最大レバレッジ888倍と高いレバレッジを誇る
海外FX会社のXE.COMの口座開設方法について紹介します。

XEM

XE.COMの概要


XEMarketsの大きなメリットはレバレッジが最大888倍という他の業者より圧倒的に高い点と
ハイレバのトレードで万一口座残高がマイナスになっても追証を補償してくれる点です。
他の業者では追証となった場合、自分で入金して補填する必要があります。
XEMarketsではマイナスになった場合、数時間待つことで自動的にマイナス分を入金してくれます。
またメールやチャットで連絡することですぐにマイナスの分の補填も可能です。



XEMarketsには3種類の口座があります。
マイクロ口座は最低1000通貨から取引できるため初心者の方にはオススメです。

スタンダード口座とエグゼクティブ口座は最低取引量が100,000通貨(10枚)なので
初心者には少し多すぎるかもしれません。注意しましょう。

マイクロ口座での1ロットは1000通貨となりますので、注文の際は注意しましょう。
例えば5万通貨の場合は50ロットを入力します。



XEMarkets口座開設>>

XE.COMの口座開設方法


ここからは口座開設方法を説明します。

XE1

まずはXEMarketsのページから[リアル口座開設]をクリックします。

XE2

名前とおおまかな住所、電話番号、メールを入力します。
全てローマ字で入力する必要があります。
また電話番号は最初の0を外して入力します。
日本の場合の例:090-1234-5678の場合は、+81 9012345678と入力します。

XE4

次のページでは詳細を記入します。
パスポート番号またはID番号とは口座開設後に提出する身分証明書の番号を入力します。

口座はマイクロ口座で問題ありません。レバレッジも最大の888倍で良いでしょう。
レバレッジが高い設定でも取引枚数でリスク管理が可能です。

投資家情報、取引の知識、確認を回答して、最後に[リアル口座開設]をクリックすると完了です。

2013y09m25d_225731394

口座開設が完了すると、このようなメールが届きます。

XE.COMのMT4をインストール


次にXEMarketsのMT4をダウンロードしましょう。
ダウンロードはこちらのURLから可能です。

http://www.xm.com/jp/mt4

インストールが終わったら先ほどのメールのIDとパスワードを入力してログインしましょう。

XEM5

このようにナビゲーターに口座番号と名前が表示されたら完了です。

XE7

お疲れ様でした。