busi_018初めましての方も多いかと思います。
私はネットでのハンドルネームを鈴と申します。

 

 

主にバイナリーオプションを中心にFX系の取引をしています。
運にも恵まれて雑誌などでも紹介されたことがあります。

 


FXで失敗した理由


 

以前から投資活動をしていたのですが、
師匠に誘われてFXを始めた時はすでに円高が進行しだした時で、
売りからエントリーすることが多かったことを記憶しています。


 

 

その当時はレバレッジ規制などなくて
今の海外FX口座のようにハイレバでの取引ができたことから、
晩、仕事から帰宅の後に1万円でスタートし、深夜に20万円になり、
翌朝には1万円に戻ったりなんて無茶もやっていました。


 
 

愛する人間を救えなかったことから
何とか投資で成功してちゃんと家族や友人を守れる力を持つ人間になりたいと
FXで踏ん張って投資を続けました。


 
 

ある年のゴールデンウィークの大暴落の時は
過密状態の仕事の合間を縫って、2万円くらいの資金を
ハイレバで一晩で130万円くらいにしたこともあります。


 
 
 

そんな鈴ですが、最終的にはFXでは失敗して芽が出ませんでした。
なぜかというと、利益の確定がすごく下手だったからです!!


 
 
 

もっともっと利益が伸びるに違いないと言う期待からの思い込み…。
たまの大きな動きでは大きく取れても普段はうまく利益を取れず、
結局損失を出して一旦は撤退しました。


 
 
 


バイナリーオプションで雑誌取材


 
 

そんな私の前に一筋の光明が見えたのはある雑誌の取材がキッカケでした。

ある時、私はSPAという雑誌の取材を受けました。
なぜかというと、その時にバイナリーオプションという取引で大きく儲けていたからです。


 
 

img024


 
 

バイナリーオプションを始めたきっかけは、たまたまでした。
Skypeチャットの仲間が、
「今度面白いバイナリーオプションという取引が始まるんだってさ。やってみようか。」と
声をかけてきたのが始まりでした。


 

それがGMOクリック証券の子会社
「フォレックストレード」のバイナリーオプション「外為LaLaLa」でした。


 
 

それがめちゃめちゃ面白い!
ハマりました^^
FXを忘れるほどではないものの、短期間でびっくりするくらいお金が増えるさまを見て
マネーゲームってこういうものなんだと納得した覚えがあります。


 
 

何しろ一晩で1万円が100万円を越えたりするような増え方が結構ありました!!
そうしてあげた成果である時週刊誌SPAの取材依頼が来ました。


 
 


その取材を受けた時に、記者さんの一言で目覚めました。


 
 


「バイナリーオプションだけやればいいのに。」


 
 


確かに(笑)!!


 
 

FXでは欲張っての利益確保に失敗しまくっていた私にはまさに天の声に聞こえました。
そこからバイナリーオプションに軸を段々と移していきました。


 
 

FXで成功することのできなかった鈴の欠点、
利益確定のタイミングを考える必要がないバイナリーオプションは
鈴に向いた取引方法でした^^


 
 

取引開始のタイミングさえ覚えたら
覚えることが比較的少なくて初心者に向いた投資法と言えるでしょう。


 
 


初心者にオススメ、短期で結果の出るバイナリーオプション会社
↓↓↓↓↓


 

クリック証券口座開設>>